2005年12月02日

【衝撃】速水もこみち 田中美佐子から逆セクハラ【動画】

aerhsr
今、一番イイ男と言われている速水もこみち(21)。

ドラマ「ブラザー☆ビート」(TBS)では同じくイケメンの玉山鉄二(25)や中尾明慶(17)と共演中

男性共演者とは問題ないようだが、母親役の田中美佐子(46)からの逆セクハラともとれる熱烈アプローチに困っているという。

【関連・田中美佐子の過去画像】

「田中さんはもこみちが大のお気に入りで、もう人目をはばからず口説きまくって、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいなんです。
〜中略〜
『もこちゃん』と愛称で呼び『本当にかわいい』『食事に行こう』を連発しています。

それだけではなく、抱き付いたりボディタッチをしたりと、その姿はまるでセクハラオヤジのようなんですよ…」(制作関係者)

もっと凄い証言もある。

「ある休憩中に二人で出て行ったんです。私、前から二人は何かあると思っていて着けてみたんです。すると大道具部屋(ほとんど使われることはない)に入っていって田中さんが『抱いて!』とセックスを迫ってるんです!ドアに耳をあてて聞いていたんですけど絶対に声を殺してやっていましたね。」(ブラザービート関係者)

もこみちも若いし性欲には勝てなかったのだろうか??

それともモテル男の義務といったところか。

上記の様子を撮った動画がネット上で流出している。

【もこみち、田中美佐子に迫られる】

【息を殺してセックス】

あまり聞きたくなかったです・・・。

余談だが田中の夫はお笑い芸人「Take2」の深沢邦之。

Take2は相方の東の露出が多いが、ここにきて深沢の仕事も増えてきている。

子供が成長して手がかからなくなってきたからかもしれないが、お互い独り立ちを考えて仕事を増やしているような気もする…

この夫婦もあまりうまくいってないのか?
posted by あ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

【ホスト豪遊】飯島直子ついに結婚!!【動画】

aef
夏に交際発覚その後、意外な展開が・・・

TUBEの前田亘輝と離婚して4年、明石家さんま(50)、大竹まこと(56)、河村隆一(35)、香取慎吾(28)といった“大物”とウワサになり、去年は“月9俳優”和田聡宏(28)との交際がささやかれた。

がその後カリスマホスト、ONLY優との交際が発覚。

「直ちゃんがいま親密に付き合っているのは新宿・歌舞伎町のナンバーワンホストです。頻繁に自分の家に呼んだり、一緒に旅行に出かけるところも目撃されている。」(芸能記者)

最近、この新宿・歌舞伎町のカリスマホスト、ONLY優(24)と交際中の飯島直子(37)が結婚するという情報が流れている。

最近、ONLY優(24)が勤務している店をやめて学校に通うと言い出したのが理由。
周囲は「本当は結婚するための準備ではないか」と騒いでいるというのだ・・・

ますますファンには気になる展開になってきた。

13歳年下カリスマホストとの結婚説。

遊ばれてるだけと思っていましたが、どうやら相手も本気のようだ。

ホストクラブが昨年10月にリニューアルオープンした時に、優が挨拶して“結婚を考えている女性がいる”というような発言したそうだ。

売り上げナンバーワンの座を捨て学校に通うとなるとこれは飯島直子との付き合いを真剣に考え結婚するための準備という見方が強まっている。

【一晩で200万を使った後の写真】


【飯島直子カリスマホストとフェラーリで朝帰り】

近いうちに発表があるかもしれませんね。
posted by あ at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

