2005年12月02日

【衝撃】速水もこみち 田中美佐子から逆セクハラ【動画】

aerhsr
今、一番イイ男と言われている速水もこみち(21)。

ドラマ「ブラザー☆ビート」(TBS)では同じくイケメンの玉山鉄二(25)や中尾明慶(17)と共演中

男性共演者とは問題ないようだが、母親役の田中美佐子(46)からの逆セクハラともとれる熱烈アプローチに困っているという。

【関連・田中美佐子の過去画像】

「田中さんはもこみちが大のお気に入りで、もう人目をはばからず口説きまくって、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいなんです。
〜中略〜
『もこちゃん』と愛称で呼び『本当にかわいい』『食事に行こう』を連発しています。

それだけではなく、抱き付いたりボディタッチをしたりと、その姿はまるでセクハラオヤジのようなんですよ…」(制作関係者)

もっと凄い証言もある。

「ある休憩中に二人で出て行ったんです。私、前から二人は何かあると思っていて着けてみたんです。すると大道具部屋(ほとんど使われることはない)に入っていって田中さんが『抱いて!』とセックスを迫ってるんです!ドアに耳をあてて聞いていたんですけど絶対に声を殺してやっていましたね。」(ブラザービート関係者)

もこみちも若いし性欲には勝てなかったのだろうか??

それともモテル男の義務といったところか。

上記の様子を撮った動画がネット上で流出している。

【もこみち、田中美佐子に迫られる】

【息を殺してセックス】

あまり聞きたくなかったです・・・。

余談だが田中の夫はお笑い芸人「Take2」の深沢邦之。

Take2は相方の東の露出が多いが、ここにきて深沢の仕事も増えてきている。

子供が成長して手がかからなくなってきたからかもしれないが、お互い独り立ちを考えて仕事を増やしているような気もする…

この夫婦もあまりうまくいってないのか?
posted by あ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。